アトリエリア、サイトを一気に更新

このホームページがまったく更新できていない状況だったので、
思い切ってデザインをすべて変更してしまいました。
ブログベースのサイトにリニューアルしましたので、
格段に情報の更新がしやすくはなりました。

今後のサイトの使い方

これを機に、日記としての機能も持たせて
色々日常のあれこれを投稿できればと思います。
主にはアニメの感想とかかな、まだあまり考えていませんが。

もちろん仕事情報なども掲載していきますので、
よろしければご覧いただければと思います。

カスタマイズもとりあえずで

デザインはとりあえずカスタマイズしたけど
また直すかもしれません。そんな感じで!

アバター

貫田 雅剛

ラジオのパーソナリティー・プランナーやイラストレーターとして活動中。RCCラジオ・ラジプリズムの部長。ラジオのこぼれ話から、アニメのリアルタイム雑感、イラスト描いたりWeb作ったり、イベント考えてみたり、そんな色んな情報や、日々のあれこれなどを”なるべく”毎日更新したいと思います。