もうちょっと修正しました(2日目)

ヘッダーがガタガタするので

スマホで見た時に、ヘッダー部分に過去記事のリンクを表示させるとなんかガタガタする感じだったので削除、あとヘッダー画像とメニューの順序を入れ替えました。この方が見やすいかなと。この辺りは雰囲気ですが。

メインポスト部分も修正

まだ記事が少ないのでレイアウトだけですが、新着だけでなく、カテゴリごとにサムネイルで出すような形にしました。記事数が増えた時にこの方が目的の記事にたどり着きやすくなるだろうと。

サイドバーのサムネイルはどうしよう

ここが一番問題で、よくあるサムネイル表示の新着記事とか人気記事一覧みたいな表示を出したいんだけど、まだよく分かってません、、、2日目なので。また調べて必要だと思ったら入れようかなと。まぁ、時間次第かなと。

現状はこんな感じです。引き続きサイト編集してみます。

アバター

貫田 雅剛

ラジオのパーソナリティー・プランナーやイラストレーターとして活動中。RCCラジオ・ラジプリズムの部長。ラジオのこぼれ話から、アニメのリアルタイム雑感、イラスト描いたりWeb作ったり、イベント考えてみたり、そんな色んな情報や、日々のあれこれなどを”なるべく”毎日更新したいと思います。